ご予約の方法と流れ

KT Stayパティ館では、ご予約いただく際、以下のとおり、お客様とご予約のやり取りをさせていただいております。

1.お客様 → お電話にて予約状況確認
ご予約前に当サイトで『ご予約&お問い合わせ』を必ずご覧頂いてから、ご希望の日時の空き状況をお電話にてご確認ください。
※予約できた場合、ここからはメールでのやり取りになりますので、お客様から当館にメールを送信していただくことになります。
■予約メールアドレス:urbanet@urpd.net 
■件名:【KT Stayパティ館】予約の件
■内容:代表者名、予約日、人数(大人、子供、幼児、ペット)、ご住所、連絡先
 
2.当館 → 予約確認、お振込み金額を返信
メールにて、予約日と人数、料金の確認メール、またお客様情報登録のお知らせを送信
■件名:【KT Stayパティ館】ご予約、ご宿泊料金について
■内容:ご予約内容、ご宿泊料金、お振込み先、キャンセルチャージについて
3.お客様 → 確定金額のお振込み
ご宿泊金額を指定口座にお振込みいただきます。
※ご宿泊1週間前までにご入金が確認できない場合は、1度当館からメールを送信します。それでも入金確認ができない場合はキャンセル扱いとなりますが、この時点でキャンセルチャージが発生しております。
お客様にはキャンセルチャージの請求はさせていただきますので予めご了承下さい。
4.当館 → 入金確認、予約確認書を送信
当館よりお客様へご入金いただいた旨の確認メール、予約確認書、当日のチェックイン方法のお知らせなどを返信します。
5.予約完了